blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/12本日のご来店ワンコさん

6/12本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ムギちゃん今日もよろしくね☆

 

スッキリ♪カッコいいね♡

 

お次はもこちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

お目目パッチリふんわりキュート♬

 

お次はとろろちゃん

めっちゃカメラ目線~♡

 

スッキリ♪とっても素敵です☆

 

お次ははるちゃん

いい気持ち~~~♡

 

ニッコリ♬よく頑張ったね☆

 

お次はサワーくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お目目キラキライケワンくん♡

 

お次はちゅらちゃん

頑張ろうね☆終わったらおやつだよ♡

 

ふわふわ可愛い子ちゃん♡

 

お次は福来くん

今日はハーブパックに挑戦♬

 

僕はね、炭酸泉温浴が結構好きなの♡

 

ハーブもサッパリ洗い流そうね♬

 

ふわふわスッキリ☆ほんのりハーブの香り♬

 

お次はぽん太くん

炭酸泉浴でうっとり~♬

 

キレイにシャンプーしてシルクのぱっく♡

 

艶々っとさらっと☆次回はカットで待ってるね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

☆ワンコdeワンコでは只今トリマー経験者を募集中です☆