blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/13本日のご来店ワンコさん

6/13本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ティティちゃん今日もよろしくね☆

 

スッキリ♪まぁるく♡今日も素敵

 

お次はモカちゃん

今日はシャンプーの日☆

 

次回はカットで待ってるね♬

 

お次はももちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

スッキリ♪いいおかお♡

 

お次はシェリちゃん

うっとりしちゃうよね♬

 

さっぱりしたかな☆穏やかさん♬

 

お次はしまちゃん

今日もよろしくね☆頑張るよ♬

 

まん丸のキラキラ瞳に釘付けになっちゃう♡

 

お次はオリーブちゃん&ライリー君

仲良くハーブパック♡

 

ハーブ温浴はじっくり堪能しちゃうよね♬

 

お隣同士で一緒にシャンプー☆

 

いつでも一緒だもんね♬

 

大好きだからスリスリしちゃう♡

 

お次はきういくん

めっちゃ気持ちいぃお顔最高♡

 

そしてこの笑顔がまたたまらない♡

 

お次ははじめまして♡のそらまめくん

緊張しちゃうかな?頑張ろうね☆

 

お耳シャキーン(`・ω・´)シャキーン素敵です♡

 

お次はモカちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ~♬涼しく過ごせるかな

 

お次ははじめまして♡のロイくん

めちゃ可愛いすぎるシャンプー中のこの表情( *´艸`)

 

どうしてもヨーキーヒイキしちゃう♡大好き♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

明日月曜日はまだまだご予約お受けできます。

朝9時頃にお電話をいただけるとお受けしやすいです。

お電話お待ちしております♡