blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/14本日のご来店ワンコさん

6/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪陸くん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店の空くんも頑張ろう♬

 

スッキリ♪サッパリだね☆

 

おふたりさんお目目キラキラ♬

 

お次は小太郎くん

シャンプーうっとりイイ気持ち♡

 

すっきり♬今日も愛きょうたっぷり

 

お次はココア君

めっちゃカメラ目線だね♬

 

イイ笑顔♡早く遊ぼう~♪と言っておりますネ

 

お次はリアンファミリー

まずはママからきれいきれい☆

 

僕は今日大変身予定♬

 

私は潤いプラスでシャンプー頑張っちゃう☆

 

ツルリンコートのイケメンくん&サラサラ女子たち♡

 

艶々~美しいファミリー°˖✧◝✧˖°

 

お次は杏ちゃん

シャンプーから頑張ろうね♬

 

サッパリしたかな♡きれいなお姉さん♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日(火曜)明後日(第3水曜)はお休みです。

木曜日からよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信いたします。

お気軽にどうぞ♪