blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/17本日のご来店ワンコさん

6/17本日のご来店ワンコさん

おはよ♪まりちゃん今日もよろしくね☆

 

元気そうな姿を見れて嬉しいな♬

 

お次はこだまちゃん

元気いっぱいに来てくれました♬

 

スッキリ♪今日はいつもより短くね☆

 

お次はリオ君

たっぷり泡できれいきれい☆

 

サッパリ☆イイお顔ね♡

 

お次はモカちゃん

ママと離れるの辛いけど頑張ろうね♬

 

良く頑張ったね☆もうすぐママに会えるからね♡

 

お次はクリスティーナちゃん

今日もよろしくね♬シャンプー頑張ろう☆

 

お目目キラキラの可愛い子ちゃん♡

 

お次は小くん

今日もシャンプー頑張ろうね☆

 

おうちで僕がママを守ってます♬ワン!

 

お次はマリンちゃん

お誕生日おめでとう♬

 

若々しい愛すべき13歳♡

 

今年も元気に過ごそうね♬愛おしいマリンちゃん

 

お次はアネラちゃん

今日はサッパリいくよ~☆

 

スッキリ♪涼しく過ごせるかな~

 

お次ははじめまして♡のひなたちゃん

とっても人が好きな子♡

 

はじめてなのにポージングもバッチリ☆

 

ひなたちゃんの分身が出来ました♬スッキリ☆

 

お次はマリーちゃん

今日も頑張ろうね☆

 

スッキリ♪きれいな横顔♡

 

お次はジョンくん

大きくなったかな~♡

 

君を見てると顔ほころんじゃう♡

 

お手々も可愛すぎますよ⤴⤴♡キュンです♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

トリミング頑張ったご褒美に是非おやつも買ってね♬

・馬肉うす焼き/・ほくほく焼き芋

・地どりロースト/・ひとくちささみ

・ささみチーズ/・パリパリしゃけ

・パリパリカンガルー

画像手前ミニサイズは275円(税込み)

画像奥レギュラーサイズは660円(税込み)です。

お買い物だけのご来店もお待ちしております♡

☆第3月曜日は現金ポイント3倍Dayです。