blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/19本日のご来店ワンコさん

6/19本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チークちゃんルージュちゃん今日もよろしくね☆

 

うる艶ジュエルで今日も煌めく仲良し姉妹♡

 

おはよ♪メリーちゃん今日もよろしくね☆

 

眠たそうネ…お疲れ様☆おうちでゆっくりやすんでね

 

お次はもこくん

今日も元気にご来店♬

 

ふわもこっぷりがイイでしょ♬

 

お次はちゃちゃちゃん

カメラ目線だね~♬

 

ちっちゃくて可愛くって♡♡♡

 

お次はモカちゃん

シャンプー中もしっかり掴まってます♡

 

お目目キラキラの可愛い子ちゃん♡

 

お次はレオンくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

歯みがきもボク頑張ったよ☆

 

お次はマロンちゃん

まん丸お目目だね~♬

 

元気さと上品さを兼ね備えたお嬢様~♡

 

お次はくう太くん

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

さらふわ復活☆次回はカットで待ってるね

 

お次はロコちゃん

人が大好きな明るい子☆

 

サラサラで美しいね♬

 

お次はふくくんむぎちゃんつぶちゃん

まずは僕から☆

 

むぎちゃんも♬

 

つぶちゃんおおきくなったね♡

 

お三方でミーティング中♬

 

なかなかカメラ目線は苦戦だけどみんなイイ感じだよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

只今23日以降でご予約受付中です。

お電話お待ちしております。