blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/20本日のご来店ワンコさん

6/20本日のご来店ワンコさん

おはよ♪マリンちゃん今日もよろしくね☆

 

個性派ふわふわ女の子カットです♡

 

お次はぐらくん

お目目とろ~んとなっちゃって♡

 

だいぶ丸くなってきたね♬完成間近☆

 

お次はこまるちゃん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

スッキリ♪涼しく過ごそうね☆

 

お次は翔君

しばしのお別れ辛いケド頑張ろう♬

 

スッキリ♪今日も素敵な翔君

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエル施行中♡

 

お目目パッチリ☆イイお顔ね♡

 

お次はるるちゃん

炭酸泉浴はルンルンなの♬

 

そしてシャンプーで更にとろけちゃいます♡

 

今日も素敵レディ♡パパのお迎えに熱烈キッス♡

 

お次ははじめまして♡のReoくん

お手入れちょっと苦手だけど頑張ろうね♬

 

緊張したよね☆よく頑張りました。おうちでゆっくり休んでね☆

 

お次はポンくん&ビビくん

たっぷり泡で今日も頑張ります☆

 

弟のビビ君も頑張ろうね♬

 

お兄ちゃん主張激しいけど二人で仲良くパチリ☆

 

お次はくぅちゃん

今日も元気に来てくれました♬

 

可愛いちゃきちゃき娘ちゃん☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日第3月曜日はポイント3倍Dayです。

お買い物でのご来店もお待ちしております。