blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/21本日のご来店ワンコさん

6/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

ニッコリ♬もふもふでしょ♡

 

お次はサリちゃん

今日はシャンプーに来てくれました♡

 

次回はカットで待ってるね☆

 

お次はモナカちゃん

お目目キラキラだよ♬

 

ひつじさんが板についてきたね♡お店のラグちゃんもお揃いのカットにしました♡

 

お次もモナカ君

張り切ってご来店ありがとう♡

 

いつもよりスッキリだね♬似合ってるよ

 

お次はそらちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

まっしろキレイなお姉さんね♬

 

お次は定春くん

シャンプーもおりこうさんになったね♬

 

ボクって映えちゃうよね♡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

お次ははじめまして♡のなぎちゃん

はじめてのサロンデビュ―おめでとう♡

初めてのサロンに選ばれて私たちも光栄です°˖✧

 

良く頑張ったね♬少しづつ慣れていこうね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

お休み中もLineお友達の方からいただいたメッセージに返信いたします。

お気軽にどうぞ☆