blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/23本日のご来店ワンコさん

6/23本日のご来店ワンコさん

 

おはよ♪ラブくん&ビビ君今日もよろしくね☆

 

スッキリ☆今日も可愛いおふたりさん♬

 

お次はルナ君&ショコラ君

まずはショコラ君から☆

 

お隣ではルナくんシャンプー♬

 

もふもふコンビ♡スッキリね☆

 

お次はえるまちゃん

うっとりイイ気持ちだね☆

 

良く頑張ったね♬キレイだよ☆

 

お次はイヴェルくん

炭酸泉浴とWシャンプーで被毛はサラサラ~♬

 

シャンプーも頑張ります☆

 

定期ケア終了°˖✧◝✧˖°イイお顔♡

 

お次はアトムくん&モモタくん

今日はシャンプーに来てくれました☆

 

炭酸泉浴の後は汚れをスッキリ♪

 

サラサラ~☆次回はカットで待ってるね♬

 

お次はタピくん

シャンプー写真がこんなに素敵~超美形♡

 

君は何をしても可愛いんだね( *´艸`)舌出てるよ♡

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

たっぷり泡で今日もハナちゃん頑張ります♬

 

ミックちゃんもね♡

 

スッキリ~☆ほのぼのおふたりさん♡

 

お次はお久しぶりのじょんくん

今日はスッキリカットで♬

 

ツルリンコートで涼しく過ごせるかな☆

 

お次はくりたろうくん

まん丸お目目でキュートな僕♬

 

決定的瞬間ナイスなぺろんちょ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は当日予約枠でお受けできます。

朝9時頃お電話くださいね♬