blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/24本日のご来店ワンコさん

6/24本日のご来店ワンコさん

おはよ♪たむちゃん今日もよろしくね☆

 

シャンプーだけね♬次回はカットで待ってるよ

 

お次ははじめまして♡のケント君

とっても穏やかさん♬

 

カッコいい~惚れ惚れしちゃう♡

 

お次はそらちゃん

たっぷり泡できれいにしようね♬

 

まん丸お目目がキラキラね♡

 

お次はベルくん

今日も頑張ろうね♬少し大きくなったかな

 

あしょびたい…よ♡と言ってます( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のくぅちゃん

はじめてで緊張しちゃうかな☆一緒に頑張ろう♬

 

堂々としたお姿にキュン♡ポージングもバッチリ

 

お次はまろ子ちゃん

炭酸泉浴で皮膚被毛の汚れも浮かせてスッキリ☆

 

Wシャンプーと潤いプラスでケアもバッチリ♬

 

スッキリ娘♡今日も抜群の可愛さを振りまきます♡

 

お次はくぅちゃん

気持ちい~~~♬うっとりしちゃうね☆

 

バッチリ可愛く素敵なお姉さん♡

 

お次はロン君

今日もよろしくね♬

 

スッキリ☆まぁるいお耳も可愛いね♡

 

お次はパールちゃん

たっぷり泡の泥シャンプーで♬

 

真珠の様な輝きでしょ♡♡キラリ°˖✧◝✧˖°

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Lineお友達の方はカレンダー参考にしてみてくださいね♬

予約状況毎日更新しています☆

お電話orLineメッセージお待ちしております。