blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/26本日のご来店ワンコさん

5/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

ニッコリ♬スッキリ真っ白もふもふ♡

 

私は帰るケドみんな頑張ってね。と言ってます♡ありがと♡

 

お次はそう太くん

うっとり~気持ちいね☆

 

凛々しい姿♡すくすく成長中♬

 

お次は銀さん

ん~おやすみなさい・・・

 

今日は何の夢見てますか?🍖(←肉絵文字)

 

おはよう♪爽やかな表情も愛おしいね♡

 

お次はルークくん

今日もよろしくね♬

 

ふんわりいい香り♡手触り抜群☆

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

今日も頑張ろうね!とお互いファイトを誓う図

 

いつも一緒だと心強いね♡

 

お次はリクくん

たっぷり泡で今日もキレイにね☆

 

バッチリ可愛いよ♡カメラ目線上手

 

お次はこいんちゃん

シャンプー中もカメラ気になってます♬

 

ん~たまらない可愛さに釘付け☆

 

お次ははじめまして♡のラムちゃん

初めてだもん☆緊張しちゃうね

 

うゎ~天使なのか・・・( *´艸`)

 

初めての場所でシャンプー頑張りました♬

 

お次はティアラちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

サラサラ素敵女子♡ママのお迎えに大興奮♬

 

お次はAIちゃん

今日は潤いプラスで頑張ってみようね♬

 

ふんわりイイ感じ♡お手しちゃいました♡

 

お次はマロン君

お目目が優しい穏やかさん☆

 

美形ですね♡とっても可愛い♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

明日日曜日はいっぱいですが、月曜日のご予約まだお受けできます。

お電話お待ちしております☆