blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/27本日のご来店ワンコさん

6/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はるちゃん今日もよろしくね♬

 

サラフワ復活♬次回はカットで待ってるね☆

 

お次はみるくくん

今日はご褒美コースでハーブパックケア♡

 

元気にお誕生日を迎えられておめでとう♬

 

たっぷり泡でハーブもスッキリ流そうね☆

 

若々しいキラキラ笑顔♡最高に素敵だよ☆

 

お次はクッキー君

シャンプー頑張ります♬

 

めっちゃキュート♡♡♡可愛すぎます♬

 

お次はラムちゃん&ココちゃん

シャンプー今日も頑張ります♬

 

ママも頑張ろうね☆

 

スッキリ可愛らしさ抜群の親子♡

 

お次はマリンちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

今日もたくさんハイタッチしてくれた~( *´艸`)♡

 

お次はララちゃん

今日はお兄ちゃんたちも一緒にドライブ☆

 

スッキリ☆可愛い子ちゃんね♡

 

お次はイブちゃん

うっとり♡イイ気持ちだね♡

 

ますますスッキリ☆今日も可愛いね♡

 

お次はユキちゃん

なが~い舌にビックリよ♡

 

さらさらふわふわ可愛いユキちゃん♬

 

お次ははじめまして♡のリンちゃん

緊張しちゃうかな。一緒に頑張ろうね♬

 

まぁバッチリ素敵な表情いただきました♡

 

お次はチャッピーちゃん

今日もよろしくね♬

 

サッパリショートも良く似合ってるよ♡

 

お次はロクくん

今日は良くおしゃべりしてたね♬

 

声の主はこんなにイケメンの僕でした☆

今日もチラっと舌出てますよ( *´艸`)かわい♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

土曜・日曜日はたくさんのワンコさんにご来店いただきました♬

明日月曜日はゆっくりしております。

ご予約は朝9時頃お電話くださいね。

Lineメッセージもお気軽にどうぞ☆