blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/28本日のご来店ワンコさん

6/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ちのくん今日もよろしくね♬

 

あどけない表情が可愛いなぁ♡

 

お次はココちゃん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

ぺろっと舌出ちゃってます( *´艸`)♡

 

お次はクッキーちゃん

めっちゃカメラ目線♬カメラ気になるね☆

 

横顔も素敵でうっとりしちゃう☆

 

お次はムギちゃん

とっても穏やかさん♬

 

たまたま撮れたこんなお写真も♡

 

お次はチィ君

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ☆つるりんコートで涼しく過ごせるね♬

 

お次はそらくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

サッパリ夏カット☆よく似合ってるよ♬

 

お次ははじめまして♡のモコちゃん

緊張しちゃうかな☆頑張ろうね♬

 

可愛い♡これからの成長が楽しみだね☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日のご予約まだお受けできます。

Lineメッセージor水曜日朝9時頃お電話下さいね。