blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/5本日のご来店ワンコさん

7/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ディスカウントシャンプーに来てくれた美女おふたりさん♬

 

実は親子の私たち♡ママのおくちが・・・♡

 

お次はリリちゃん

シャンプーうっとりしちゃうね☆

 

スッキリカットで良く似合ってる~♬

 

お次はクララちゃん

今日もたっぷり泡で頑張ろうね♬

 

ふんわり♡おうちでも抱っこ姫なんだって♬

 

お次はきなこくん&あずきくん

じゃ☆今日もよろしくね♬

 

一緒に頑張ろうね♬

 

スッキリ可愛いおふたりさん☆

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

ご褒美コースで定期ケア☆

 

舌ちょいと出てます( *´艸`)

 

カルビちゃんも頑張ろうね☆

 

ハーブもスッキリ洗い流そう♬

 

艶々のおふたりさん♬ほんのりハーブの香り☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中、Lineお友達の方からのメッセージは高野が返信いたします。

お気軽にどうぞ☆