blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/8本日のご来店ワンコさん

7/8本日のご来店ワンコさん

おはよ♪マルディちゃん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のミディちゃんも頑張ろうね♬

 

今日も仲良しワンプロ~♬

 

お次はゆきちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

お耳どこいった?でもでも今日も可愛いゆきちゃん♡

 

お次は麦ちゃん

炭酸泉イイ気持ち~~~♬

 

キレイにシャンプーしてシルクパックだよ☆

 

艶々ふんわり☆バッチリ可愛い子ちゃん♬

 

お次はくろすけくん

良くお話しも聞いてくれます♡

 

大好きなおもちゃも♡良かったね♬

 

お次はマロン君

たっぷり泡でキレイキレイだよ☆

 

素敵~°˖✧◝✧˖°スッキリだね☆

 

お次はももちゃん

今日もちろっと舌出し♡

 

わぁ♡スッキリ涼しく過ごせるかな~

 

お次ははじめまして♡の福くん

はじめての場所緊張しちゃうかな☆

 

良く頑張ったね♬とっても可愛い♡

 

お次はもはじめまして♡のラテちゃん

優しくシャンプだよ。一緒に頑張ろう☆

 

まぁ♡可愛さ全開のポージング♡

 

お次はココちゃん

今日もよろしくね♬

 

とっても素敵☆ふんわり柔らかな被毛♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日当日予約枠がございます。

明日のトリミングご希望の場合には

朝9時頃にお電話くださいね。