blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/11本日のご来店ワンコさん

7/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チロルくん今日もよろしくね☆

 

お目目キラキラで素敵だなぁ°˖✧◝✧˖°

 

お次はアロちゃん

たっぷり泡でイイ気持ち♡

 

バッチリカメラ目線ありがとう♪

 

お次はルーク君&ひまわりちゃん

舌出てます( *´艸`)♡

 

ひまちゃんも頑張りますよ♬

 

 

スッキリ仲良しおふたりさん♡

 

窓の外にママ発見!!ママ!!♡♡♡

尻尾高速回転のオチリめっちゃ可愛い♡

 

お次はイヴちゃん

入店までは大騒ぎだけどシャンプーではこぉんな表情♡

 

気持ち良かったでしょ♡スッキリだね♬

 

お次はノア君

今日も元気に来てくれてありがとう♪

 

撮影後このポーズのまま眠っちゃいました♡お疲れさま♬

 

お次はエルくん

今日は泥シャンプーで♬

 

やわらかふんわりいい香り♡

 

お次はこつぶちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

スッキリ涼しく過ごせるね♬

 

お手する5秒前☆ちょいっ♡

 

お次はちゅりちゃん

うっとり濃密泡に包まれちゃう☆

 

今日もスッキリさっぱりよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

まだ天気予報の雨マークが消えませんね。

各地の被害がこれ以上増えません様に☆

ご予約は早めのお電話お待ちしております。