blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/15本日のご来店ワンコさん

7/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♪コロくん今日もよろしくね♬

 

相変わらずのハッピースマイル♡

 

お次はレオンくん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

スッキリ♪お目目キラキラだね☆

 

お次はLUNAちゃん

シャンプー頑張ろう♬

 

スッキリ♪涼しく過ごしてね☆

 

お次はきなこちゃん

今日もパパさんと元気に来てくれました☆

 

ファーから出たあんよ可愛すぎ( *´艸`)

 

お次はまろんちゃん&らいあくん

まずは僕からね♬

 

わたしも頑張るよ~♬

 

スッキリさらふわのおふたりさん♡

 

アップでの表情も素敵°˖✧◝✧˖°

 

お次はルイくん

シャンプーから頑張ろうね♬

 

お耳短くなって印象変わったね♡

 

お次はサリちゃん

雷怖かったね(>_<)一緒に頑張ろう♬

 

短くサッパリだけど豊かな毛並で短さを感じないね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今ご予約込み合っております。

早目のご連絡をいただけるとお受けしやすいです。

どうぞよろしくお願いします。