blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/16本日のご来店ワンコさん

7/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね☆

 

シャンプーでさらふわだよ♬次回はカットでね☆

 

お次は茂蔵くん

シャンプーに来てくれました☆

 

次回はカットで待ってるよ♬

 

お次はととちゃん

見つめられちゃった( *´艸`)

 

天使すぎるお姿♡きゅん♡

 

お次はすずちゃん

一緒に頑張ろう☆今日もよろしくね♬

 

にっこり♬今日も元気いっぱいだよ☆

 

お次はしょうくん

少しの間ママとお別れだけど頑張ります♬

 

スッキリ☆相変わらず艶々だね♬

 

お次はハルちゃん

たっぷり泡で今日もキレイにね☆

 

お目目キラキラ☆つるりんスッキリ☆

 

お次ははじめまして♡のにこちゃん

初めての場所緊張しちゃうかな…頑張ろうね♬

 

めっちゃ可愛い子ちゃん♡良く頑張りました

 

お次もはじめまして♡のバロンくん

生後半年ファーストトリミング頑張ります♬

 

何とも愛きょうたっぷりの可愛すぎる子( *´艸`)♡

はじめてのお店に選んでくれて光栄です°˖✧◝✧˖°

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今予約が大変込み合ってます。

土日はいっぱいですが、

平日なら朝にお電話をいただければ当日たまたま予約枠が空いてる事もあります。

ご予定がわかるのであれば早めのご予約が大変助かります。

今月内の予約空き枠は僅かです。23日以降でまだお受けできますので

早目のお電話お待ちしております。