blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/22本日のご来店ワンコさん

7/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪たむくん今日もよろしくね☆

 

可愛くスクスク成長中♡

 

お次はこだまちゃん

たっぷり泡できれいにね☆

 

今日も元気いっぱいだよ~♪

 

お次ははじめまして♡のオトくん

ちょっと緊張しちゃうけど頑張ろうね♬

 

スッキリ☆とってもかわいくなったね☆

 

お次はモナカ君

今日もご機嫌さん♬

 

写真じゃ愛らしい動作が伝わらないのが惜しい♡

 

お次はルナ君&ショコラくん

お目目パッチリ☆今日も頑張ろうね

 

スッキリ☆涼しく過ごしてね♬

 

お次は定春くん

うっとりしちゃってくださいな☆

 

まぁ☆スッキリ☆もっこもっこ感がサイコー♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今ご予約が大変込み合ってます。

早めのご連絡をいただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします♪