blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/23本日のご来店ワンコさん

7/23本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

にっこり♡お友達大好き♪

 

お次はくぅちゃん

うっとりしちゃってくださいな♪

 

今日もばっちりです☆

 

お次はリオくん

めっちゃカメラ目線~♪

 

スッキリ☆今日もお目目まん丸♬

 

お次もリオくんです

たっぷり泡でシャンプーね♬

 

キラキラお目目のかわいこちゃん♡

 

お次はモカちゃん

ん?おくび傾げながらもシャンプー頑張るね♬

 

映えますね♡流石です♪キレイ☆

 

お次はリィくん

今日も穏やかのんびりさん☆

 

スッキリ♪らいおんくん☆

 

お次はマーブルくん

うっとりしちゃってね♬

 

スッキリ☆今日も素敵だよ☆

 

お次はリクくん

お泊り頑張ってます☆

 

のんび~り♬マイペースな子♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今ご予約込み合ってます。

早めのご連絡お待ちしております♪