blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/24本日のご来店ワンコさん

7/24本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ポンタ君&ノスケくん今日もよろしくね☆

 

今日も一緒に頑張るよ~☆

 

キラキラなお二人さん♬

 

お次はこいんくん

なんとも言えない可愛さ満載♡

 

舌がなが~くてびっくり☆

 

お次は琥太郎くん

シャンプーいい気持ちね☆

 

おっきいけど甘えんぼさんの僕♡

 

お次はわかめちゃん

大きな瞳こぼれちゃいそう☆

 

お耳がぴょこぴょこかわいいの♡

 

お次は福来くん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

スッキリだね☆今日もカッコいいよ☆

 

お次はコンタくん&ヒナちゃん

シャンプー中もこの表情♬

 

私もシャンプー頑張ります♪

 

動と静( *´艸`)って感じでしょ☆

 

お次はハッピーちゃん

シャンプーいい気持ちだね☆

 

ミニライオンさん♪スッキリ☆

 

お次はアクセルくん

今日もよろしくね♬

 

可愛くまぁ~るくイイ感じ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今ご予約が大変込み合っておりご迷惑おかけしております。

月内はキャンセル待ち受付中です。

早めのご連絡をよろしくお願いします。