blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/25本日のご来店ワンコさん

7/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♪みるくくん今日もよろしくね☆

 

じーっと見つめられながら…♡です

 

今日も元気いっぱいの笑顔で♬

 

お次はこうちゃん

たっぷり泡でうっとりしてね☆

 

今日も淑やかこうちゃんです♪

 

お次はチャチャくん

炭酸泉とWシャンプーで夏の汚れもスッキリリフレッシュ☆

 

歯磨きも頑張ったよ♡

 

スッキリつるりんコートでキラキラ☆

 

お次はココアちゃん

お店にも慣れてくれた?

 

おにんぎょさんみたいだよ♡

 

お次はちくわちゃん

お目目キラキラです☆

 

口もとたまらないでしょ♡ムニムニ

 

お次はラブ君

元気にしてたかな?会えてうれしい☆

 

スッキリしたでしょ♬艶々だね

 

お次ははじめまして♡のまるくん

はじめての場所でちょっと緊張気味だけど…

 

よく頑張ったね☆とっても可愛いよ♬

 

お次はイブちゃん

スタイルチェンジでどんな風になるかドキドキ♡

 

足元の靴下☆かわいい~♬今日も素敵☆

 

お次ははじめまして♡の小太郎くん

緊張…してなさそうな感じです♡

 

人が大好き♡また遊ぼうね♬

 

お次はララちゃん

今日もシャンプー頑張ろうね☆

 

艶々さらさらの美しい被毛♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今ご予約大変込み合ってます。

お盆前までの予約を希望される方は早めにご連絡くださいね☆

キャンセル待ちも受付してます。