blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/26本日のご来店ワンコさん

7/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪プリンちゃん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のチョコちゃんも☆

 

ちゃんとカメラ目線で♡上手☆

 

お次はマロン君

今日も頑張ろうね♬

 

にっこにこマロンくん☆

 

お次はzipくん

スッキリしようね~♪

 

男前になった・・・♡♡♡ネ

 

お次はムギちゃん

たっぷり泡できれいにね☆

 

スッキリしたかな♬今日もおしとやかです

 

お次はハナちゃん

イイ顔するね~気持ちいかな☆

 

スッキリ☆夏バージョン♬

 

お次はあずきくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お泊り頑張りました♪いい子ちゃん☆

 

お次はるるちゃん

逢えてうれしい♡

 

ちょいと舌出ちゃうのがまたかわいい♡

 

お次は風雅くん&徠雅くん

仲良すぎて喧嘩もしちゃうけど

 

やっぱり一緒がいいよね♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中のLineメッセージは高野が返信いたします。