blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/29本日のご来店ワンコさん

7/29本日のご来店ワンコさん

おはよ♪とわくん今日もよろしくね☆

 

スッキリカットも良く似合ってるね♡

 

お次はりんちゃん

優しくシャンプーしようね♬

 

スッキリしたかな~☆サッパリだね♬

 

お次ははじめまして♡のモアルーちゃん

はじめての場所緊張しちゃうね☆

 

よく頑張ったね♬とってもかわいい♡

 

お次はレオくん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

キラキラお目目♬

 

お次はむぎちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ぺろっとにっこり♡可愛いね♬

 

お次はとろろちゃん

うっと~り♡シャンプーいい気持ち♬

 

可愛いお目目で何を見つめてるのかな☆

 

お次はクリスティーナちゃん

ママと離れるのさみしいけど頑張ろうね☆

 

疲れちゃった?おうちでゆっくり休んでね♬

 

新しくなったニューヨークボーンボーン♡

骨型のミニクッキーです☆

ご褒美にどうぞ♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今ご予約が大変込み合ってます。

余裕もって少し先のお日にちで入れていただけると大変助かります♡