blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/5本日のご来店ワンコさん

8/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪サリちゃん今日もよろしくね☆

 

シャンプーしてさらふわ復活よ~♪

 

お次はくぅちゃん

くぅちゃんも今日はシャンプーね♬

 

次回はカットで待ってるよ♡

 

お次はタムちゃん

すくすく成長中♬

 

毛色もきれいに成長したね♡

 

お次はポコ丸くん

今日はシルクパック☆

 

シャンプー&歯磨きしたらシルクの泡でパックだよ♪

 

艶っと紫外線防止効果もばっちり☆

 

お次はステラちゃん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

暑いね☆涼しく過ごせるといいなぁ~

 

お次はくぅちゃん

炭酸泉浴ではうっとりしゃうね♡

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

毎度美しさに見とれちゃう♡

 

お次はこまるちゃん

今日も元気いっぱい☆

 

まん丸お目目で見つめられてます♡

 

笑顔もキラキラでサイコーだね君°˖✧◝✧˖°

 

お次はモカちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

淑やかお嬢さま♡今日も素敵☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今お盆までは予約が込み合っております。

早めにご連絡いただけると大変助かります。

平日は当日予約が取れる日もありますので

ご希望日の朝9時頃お電話をくださいね☆