blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/6本日のご来店ワンコさん

8/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♪マロンちゃん今日もよろしくね☆

 

しっかりこちらを見てくれてる♡

 

お次はココちゃん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

つるんとスッキリ☆涼しくね♬

 

お次は大五郎くん

今日も元気いっぱいの僕☆

 

スッキリさらふわ~復活♬

 

お次は麦ちゃん

うっとり~夢見ちゃう?♡

 

今日のテーマはお団子?三重の塔?

 

シルクパックで艶々キラキラだよ~♪

 

お次はココちゃん

ちっこいけど頑張ろうね♬

 

スッキリ☆さっぱりしたね♡

 

お次はユウくん

今日もシャンプー頑張ります♪

 

ぺろっと♡早くあそぼ~と言ってます♡

 

お次ははじめまして♡の功太くん

はじめてだもんね☆緊張しちゃうよね

 

よく頑張ってくれました♡可愛い

 

お次はミラグロくん

シャンプー中もめっちゃカメラ見てくれる子♡

 

ママミング修正ばっちり?

今日もかわいいミラ君です♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今お盆まではご予約込み合っております。

早めにご連絡いただけるとお受けしやすいです♡

どうぞよろしくお願いします☆