blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/9本日のご来店ワンコさん

8/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♪そう太くん今日もよろしくね☆

 

シャンプーでさらふわ♬次回カットで待ってるね♡

 

お次は風太くん

今日も頑張ろうね♬

 

僕頑張ったよ(((uдu*)ゥンゥン偉かったね♡

 

お次はチロルちゃん

たっぷり泡で今日もキレイキレイ♬

 

スッキリ☆どんな体制なの??でも可愛い♡

 

お次はセナくん

今日も元気にご来店☆

 

シャンプーでさらふわ~♬

 

お次はバブちゃん

元気そうで何よりだよ♪

 

今日もお目目キラキラちゃん♡

 

お次はマルくん

ちょいと出てる舌がたまんないデス( *´艸`)

 

片足あげたままポージング♡

 

お次は一緒にご来店のレオ君

ブラウンのお目目とってもキレイ♡

 

スッキリ☆素敵にチェンジ♡

 

お次はムギちゃん

炭酸泉浴ではちゃんと枕を確保♡

 

今日もたっぷり泡でスッキリシャンプー♬

 

抱っこでパチリ☆おおきな甘えんぼさん♡

 

お次はタオくん

スッキリしようね♬頑張るよ☆

 

カメラ目線バッチリ☆撮影上手♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

明日火曜日は通常営業です。営業時間は9時~18時です。

お買い物でのご来店もお待ちしております♡

☆とってもお久しぶりにアメブロ更新しました☆