blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/12本日のご来店ワンコさん

8/12本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオ君今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のラムちゃんも頑張ろう♪

 

お耳どこいきました?かわいいお二人さん♡

 

お次はモコくん

お泊り頑張りました☆

 

めっちゃ美しい~°˖✧◝✧˖°おうちでゆっくり休んでね☆

 

お次ははじめまして♡のじんべえくん

緊張しちゃうよね☆はじめてだもんね

 

よく頑張りました!スッキリ凛々しいお顔♡

 

お次は福くん

たっぷり泡できれいにね☆

 

まぁ♡抱きしめちゃいたい可愛さ♡

 

お次はきなこくん

泥シャンプーでスッキリしようね☆

 

ぺろっと♡どんな仕草も可愛すぎ♡

 

お次はココちゃん

たっぷり泡に包まれちゃった☆

 

お目目キラキラでめっちゃ可愛いの♡

 

お次はロンくん

今日もよろしくね☆一緒に頑張ろう♬

 

可愛くなってスッキリね♬

 

お次はそらちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

相変わらずの美人さん♡

 

お次はルークくん

シャンプー中でもめっちゃカメラ目線☆

 

スッキリさらふわだね☆まん丸お目目にキュン♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日17時で閉店させていただきました。

雨はまだ続くようです。

皆様お気を付けてお過ごしください。

明日から3日間13.14.15は通常営業し

その後3日16.17.18をお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。