blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/13本日のご来店ワンコさん

8/13本日のご来店ワンコさん

おはよ♪茂蔵くん今日もよろしくね☆

 

シャンプーしてさらふわ復活ね♡

 

お次はモカちゃん

今日はシャンプーね♬

 

イイ感じ♡スッキリしたかな?

 

お次はティティちゃん

今日も一緒に頑張ろうね♬

 

お耳ふんわり♡とびっきりガーリーです♡

 

お次はライリーちゃん

まん丸お目目にくぎ付け~♡

 

ふんわり可愛くばっちり☆

 

お次モナカちゃん

たっぷり泡でルンルンバスタイム♬

 

スッキリ小さめヘッドの羊さん風♡

 

お次はろくくん

安定の舌だし( *´艸`)♡

 

いつ見ても男前です♡

 

お次はクールくん

はじめての場所緊張しちゃうかな?

 

よく頑張ったね☆スッキリ♬

 

お次はルークくん

めっちゃカメラ目線♡

 

ふわふわ~ぎゅっと抱っこしたくなるね♬

 

お次ははじめまして♡のよもぎちゃん

はじめてとは思えないフレンドリーさ♬

 

シャンプーでスッキリ☆

 

遊ぼうよ~♬と言っております♡

 

お次はそらまめくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリしたかな?よく頑張ったね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

お盆期間中は通常営業いたします。

夏季休暇は16.17.18日です。

どうぞよろしくお願いします。

~おまけ~

新入荷のおやつ。

新食感フリーズドライのすいか!

この時期だけの限定おやつです。

入荷は少しだけなのでお早めにどうぞ☆

このおやつは人と一緒に楽しめます♪