blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/20本日のご来店ワンコさん

8/20本日のご来店ワンコさん

おはよ♪とわくん今日もよろしくね☆

 

スッキリ・ふんわりどちらも似合っちゃう僕♡

 

お次はルイ君

たっぷり泡でシャンプー頑張ろうね♬

 

ふわもこ~♬抱きしめたくなっちゃう♡

 

お次はレオンくん

カメラ目線ありがと~♬

 

大きなお耳♡そして艶々♬素敵ポイント満載☆

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

私も泥シャンプーでスッキリしちゃう☆

 

とっても絵になるお二人さん♡

 

お次は翔くん

ご来店時は気がすすまないのだけど…

 

終わると愛嬌たっぷりにお話聞いてくれます♡

 

お次ははじめまして♡のくくりちゃん

緊張しちゃう?優しくシャンプーするからね♬

 

パパママのいいとこ取りのミックスちゃん♡

ふんわり~もこもこイイ感じ♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約は早めにいただけるとお受けしやすいです♡

お電話&Lineメッセージお好きな方法でどうぞ☆