blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/22本日のご来店ワンコさん

8/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ぐらちゃん今日もよろしくね☆

 

キラキラお目目にまぁるいお顔がサイコーだよ♡

 

お次はゆきちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ノンストップしっぽフリフリ☆元気いっぱい☆

 

お次はマオくん

お風呂大好きだもんね☆

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリタイム♡

 

スッキリさっぱりいい気持ちね♬

 

お次はきういくん

シャンプーとろけちゃう~♬

 

ネムネムが止まらない・・・今日もかわいいね♡

 

お次はるるちゃん

じんわり炭酸泉浴♡いいきもち♬

 

泥シャンプーでスッキリ☆

 

今日も可愛さ炸裂のわたし♡

 

お次はマルディちゃん&ミディちゃん

まずはマルディちゃんから☆

 

そしてミディちゃんも頑張ろうね♬

 

仲良し姉妹の私たち♡

 

今日も元気いっぱいね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

平日は朝9時頃、お電話をいただければお受けできる事もあります。

ご連絡お待ちしております☆