blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/23本日のご来店ワンコさん

8/23本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

良く頑張ったね♬かわいいよ♡

 

お次はヒナちゃん&コンタくん

まずは私からたっぷり泡で♬

 

僕もシャンプー頑張るよ~☆

 

スッキリのおふたりさん♬

 

お次ははじめまして♡のめろちゃん

しっかりカメラ目線ね♡

 

スッキリ♪バッチリ撮影も上手☆

 

お次はイヴェルくん

炭酸泉も慣れっこです♡

 

シャンプーはこぉんなにいい表情♡

 

さっぱり☆ふわもこ~最高の手触り♡

 

お次はアンジェリカちゃん

うる艶ジュエルで美容成分たっぷり☆

 

艶々きらめきイイお顔♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

平日は当日予約枠がございます。

朝9時頃お電話をいただければお受けできる可能性もあります。

お電話、Lineメッセージお待ちしております♪