blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/26本日のご来店ワンコさん

8/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪杏ちゃん今日もよろしくね☆

 

いつも上品&穏やかなお嬢さん♡

 

お次はウニちゃん&カルビちゃん

たっぷりハーブパックでケア♡

 

同じくご褒美コースで定期ケア°˖✧◝✧˖°

 

炭酸泉のハーブ温浴でうっとり♡

 

たっぷり泡でシャンプーするよ♪

 

ハーブも汚れもスッキリ☆

 

今日もにこやかハッピーオーラ満載のおふたり♬

 

お次は晴くん&空くん

シャンプーいい気持ち♡

 

僕も頑張るよ~♬

 

スッキリ☆おふたりのテンションの差もツボ♡

 

お次はぽてとくん&びすけくん

まずはぽてとくん

 

はじめまして♡のびすけくんも一緒に頑張ろうね♬

 

スッキリサラサラになりました~☆

 

シンクロ~( *´艸`)♡かわいい♡

 

お次はもあちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お耳がなくてもかわいいから良き♡

 

お次はととくん

はじめての全身カットに挑戦☆

 

スッキリイメチェン☆一気にお兄さんに♡素敵☆

 

お次はアイン君

たっぷり泡できれいきれい☆

 

今日はカットもしてスッキリ♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

平日は当日予約がお受けできる日もございます。

ご希望の際には朝9時頃にお電話くださいね♬

Lineメッセージもお気軽にどうぞ☆

9月のクーポン日は6日(月)です。

6日は当日予約枠もあります。