blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/30本日のご来店ワンコさん

8/30本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ふわりくん今日もよろしくね☆

 

さらふわだね♡今日もかわいいよ♪

 

お次はリオくん

たっぷり泡で洗いま~す♪

 

お写真うつむき気味だけどとっても明るくフレンドリー♬

 

お次はハチくん

元気な姿に逢えてうれしいよ♡

 

相変わらずのきれいな瞳♡

 

にっこり♬さっぱりしたね☆

 

お次はアネラちゃん

元気いっぱいに来てくれてありがとう☆

 

スッキリ☆首をかしげる仕草めちゃイイ♡

 

お次はサリちゃん

今日も頑張ろうね♬

 

ちょいと舌出ちゃって( *´艸`)かわい♡

 

お次はメリーちゃん

お目目まん丸だね~♬

 

真っ白ふんわり♡ふわもこちゃん♡

 

お次はこつぶちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

見上げる瞳もキラキラ°˖✧◝✧˖°

 

お次はクラウディくん

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

スッキリ~♬イケワンくん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信いたします。

お気軽にメッセージくださいね♬