blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/3本日のご来店ワンコさん

9/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコ君今日もよろしくね☆

 

元気な姿見れて嬉しいなぁ♬

 

いつもと違うカットも似合っちゃうね♡

 

お次はちのくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

もこもこ~☆お姉さんのお迎えに大はしゃぎ♬

 

お次はココちゃん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

可愛くなってスッキリ♪

 

お次はチロくん

穏やかさん☆今日もよろしくね

 

ブラウンの瞳がとってもキレイな子♡

 

お次はコツブくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

パパのお迎えに尻尾ぶんぶん良かったね♬

 

お次はよもぎちゃん

シャンプー頑張れるかな~

 

スッキリ艶々♬素敵だなぁ~

 

お次はステラちゃん

キレイにしょうね♬

 

可愛いお目目が見えてスッキリ♪

 

お次はチャチャちゃん

シャンプー頑張っていこうね♬

 

全体的に整えてスッキリね☆お目目キラキラ☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

暫く雨が続くみたいですね。

晴々で気持ちよくお散歩に行きたいですね☆

そして皆で楽しくご飯に行ける日が一日でも早く訪れます様に(。-人-。)