blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/4本日のご来店ワンコさん

9/4本日のご来店ワンコさん

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

スッキリしたね♡涼しく過ごしてね♬

 

お次ははじめまして♡の天くん

緊張しちゃうかな?頑張ろうね☆

 

スッキリ♪大きなお耳素敵だね♡

 

お次はたむくん

うっとりしちゃうね♡キレイにしよう♬

 

可愛さ&美しさ抜群♡

 

お次はユウくん

今日も頑張ろうね♬

 

スッキリ~カッコ良さに惚れ惚れしちゃう♡

 

お次はくぅくん

大きなお目目はキラキラなんです♡

 

炭酸泉浴とシャンプーできれいにしたら♬

 

シルクでケア♬えっと今日は…ヒゲ?

 

今日も艶っとさらさら♡

 

お次ははじめまして♡のクレアちゃん

はじめての場所で頑張れるかな?

 

よく頑張ったね♡可愛すぎて苦しい( *´艸`)

 

どうぞ~♬ハイもらいまちゅ♡

毎日かわいこちゃんたちに囲まれて幸せです☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Lineお友達の方はトップ画面の今月の予約カレンダーを

予約時の参考にしてみてくださいね。