blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/5本日のご来店ワンコさん

9/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪そらくん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のぐらくんも

 

バッチリふんわりっ☆おふたりさん♬

 

なんかこの光景好き♡シアワセ♡

 

お次はるなちゃん&るきくん

まずはわたしから♬

 

僕も頑張るよ~♬

 

パワフルくん&元気娘の最強コンビ☆

 

お次はルークくん

たっぷり泡で今日はシャンプー頑張ります♪

 

次回はカットで待ってるね♡

 

お次はモナちゃん

シャンプーいい気持ちね♬

 

ポージングもばっちり☆かわいいよ♡

 

お次はイヴちゃん

今日も元気にご来店ありがとう♪

 

耳当て付けてるみたいでかわいいなぁ♡

 

お次はここあちゃん

お店に少し慣れてくれたみたい♬

 

まん丸お目目のかわいこちゃん♡

 

お次はさくちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ☆ダイエットも成功♡秘訣教えてね♬

 

お次ははじめまして♡のきなこちゃん

はじめての場所だもんね☆緊張しちゃう?

 

よく頑張ったね♬おりこうさんだったよ

 

お次はうにちゃん

キレイにするからね~頑張ろう☆

 

スッキリ~♬まだまだ暑い日が続くからね☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日月曜日はLineクーポン10%オフDayです。

当日予約枠もございます。

トリミング希望時はLineメッセージor朝9時にお電話くださいね。