blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/6本日のご来店ワンコさん

9/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♪あずきちゃん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のこむぎちゃんもよく頑張ったね♬

 

スッキリ可愛くなっておうちに帰ろうね☆

 

お次はすずちゃん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

にっこり♬今日も明るい笑顔をありがとう♡

 

お次はオトちゃん

シャンプー頑張ろう♬

 

とっても静かで穏やかさん♡

 

お次はそらちゃん

たっぷり泡できれいにしょうね♬

 

すっきり♬ふんわりキレイなお姉さん♡

 

お次はショコラちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

抱っこなら怖くないよ♬いいお顔パチリ☆

 

お次はLUNAちゃん

ひとりでも頑張れるよね♪

 

スッキリ☆相変わらず美しい°˖✧◝✧˖°

 

お次はチョコちゃん

今日も元気に来てくれてありがとう☆

 

ポーズもばっちり♬かわいいね♡

 

お次はケアルちゃん

炭酸泉のお風呂だいすき♬

 

そして泥シャンプーでいい香り~♬

 

キラキラのお目目がチャームポイント♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

明日火曜日はお休みです。

水曜日からよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージお気軽にどうぞ☆

予約が埋まっていても平日は当日予約枠がございます。

平日の当日予約枠を是非ご活用くださいね。

詳しくはおたずねください。