blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/8本日のご来店ワンコさん

9/8本日のご来店ワンコさん

おはよ♪陸くん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店の空くんもね♬

 

おふたりさん揃ってパチリ♬

 

お次はムギちゃん

たっぷり泡できれいにね♬

 

スッキリ♪トレードマーク顕在♡

 

お次はモカちゃん

うっとり☆シャンプーいい気持ち

 

今日も美しくバッチリです☆

 

お次はメイちゃんジュンくんエイトくん

エイトくんから頑張ろうね♬

 

メイちゃんも一緒に頑張ります☆

 

そしてジュンくんみんな一緒だよ♪

 

よく頑張ったね♬ばっちりかわいい♡

 

お次はこまるちゃん

うっと~り☆眠っちゃいそう☆

 

スッキリ~♬別の子になった♡

 

お次はクララちゃん

ウトウトしちゃうね♡キレイにするよ~

 

さっぱり☆今日も愛嬌たっぷり♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

明日は当日予約枠がございます。

トリミングご希望の方は朝9時にお電話くださいね☆