blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/9本日のご来店ワンコさん

9/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ラブ君今日もよろしくね☆

 

たっぷり泡で頑張りますよ~♬

 

抜群の運動神経で華麗なジャンプを披露してくれました♡

 

お次はラルくん

めっちゃ見つめられてる♡

 

スッキリしたね♬かわいいなぁ~

 

お次はツキちゃん

相棒はお留守番中~♬

 

ぺろっと♡チラっと♡めっちゃ好き♡

 

お次はバブちゃん

穏やか~にシャンプーされてます♪

 

瞳キラキラ~スッキリね♡

 

お次はくぅちゃん

定期的な炭酸泉浴で健やかな皮膚被毛♬

 

お風呂だ~い好きなわたし♬

 

でもママのお迎えはもっと嬉しいね♡

 

お次はあんずちゃん

今日もよろしくね☆頑張ろっ!!

 

少しお首を傾げて♡かわいいポーズ♡

 

お次はわかめちゃん

たっぷり泡できれいにしようね♬

 

お耳が蝶々みたい♡かわいいね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

明日9/10(金)当日予約枠があります。

当日予約は朝9時頃お電話をくださいね♬

Lineメッセージでの予約受付けも可能です☆