blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/11本日のご来店ワンコさん

9/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ルークくん今日もよろしくね☆

 

ひまちゃんも一緒に頑張ります♪

 

目線いただけず…でも可愛いおふたりさん♡

 

お次はプリンちゃん

スパも慣れっこ♬お風呂いい気持ち☆

 

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

めっちゃ淑やかお嬢様♬

 

お次はロイくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お耳ピンとカッコいいね♡

 

お次はぷくくん

今日も元気に来てくれてありがとう☆

 

スッキリ~♬さっぱりしたね☆

 

お次はAIちゃん

ヒアルロン酸うるおいプラスで保湿ケア♬

 

今日も良く頑張ってくれました♬

 

お次はミントくん

今日もよろしくね♬

 

まんまるお顔のキュートBOY♡

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで定期ケア☆

 

輝く滑らか被毛°˖✧◝✧˖°笑顔もかわいい♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今スタッフ募集中です。

トリマー経験者のご連絡お待ちしております♪