blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/12本日のご来店ワンコさん

9/12本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオ君今日もよろしくね☆

 

ラムちゃんも一緒に頑張ろう♬

 

ラムちゃんお耳なくなってるよ~♡でも可愛い

 

お次はももちゃん

じーっと見つめられながらシャンプー♬

 

今日もイイ子ちゃん♡スッキリね♬

 

お次はティティちゃん

今日もよろしく☆キレイにしようね♬

 

にこやかにパチリ☆元気いっぱい

 

お次はモカちゃん

今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

片方おてて?次回はカットで待ってるね♡

 

お次はチロルちゃん

たっぷり泡でスッキリしましょ☆

 

キラキラの瞳がまぶしいなぁ☆

 

お次はライリーくん

ハーブパックで定期ケア♬

 

一緒にご来店のオリーブちゃんも☆

 

ハーブ温浴でも保湿効果⤴⤴

 

ほんのりハーブの良い香り~☆

 

おふたりさ共にカメラ目線バッチリ♬

 

お次はもこくん

シャンプーうっとりしちゃう♪

 

美しすぎる元気っ子°˖✧~✧˖°

 

お次は太郎くん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

お口まわりスッキリ☆良く似合ってるね♡

 

お次はマロンくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ふわふわ&スッキリ~♬今日もかわいい

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日月曜日は当日予約枠がございます。

朝9時頃お電話いただければお受けできるかも?

お電話お待ちしております。