blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/13本日のご来店ワンコさん

9/13本日のご来店ワンコさん

おはよ♪きなこちゃん今日もよろしくね☆

 

ちろっと舌出てるとこポイント♡

 

お次は茂蔵くん

うっと~り夢見ちゃう?

 

さっぱり☆次回はカットで待ってるね♬

 

お次はナナちゃん

今日はうるおいプラスで♬

 

ヒアルロン酸効果でしっとりね☆

 

お次はチョコくん

寝ちゃう?シャンプーいい気持ちね☆

 

尻尾全力ふりふり♡今日もたくさんのLOVEいただきました♪

 

お次はしょうくん

たっぷり泡できれいにしましょ☆

 

リラックスポーズ素敵°˖✧◝✧˖°

 

お次はミラグロくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

どんなカットも似合っちゃう♡

 

お次はリィくん

今日もよろしくね♬元気いっぱい

 

お首傾げてポーズもばっちりよ♡

 

お次はそらくん

シャンプー頑張ります♡

 

少しのあいだストップね☆パチリ♡かわいい♬

 

お次はムギくん

元気いっぱいにご来店ありがとう♡

 

スッキリカット☆良く似合ってるね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

明日(毎週火曜日)と明後日(第3水曜)はお休みです。

木曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信します。

メッセージお気軽にどうぞ☆