blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/16本日のご来店ワンコさん

9/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♪こだまちゃん今日もよろしくね♬

 

にっこり♡今日も素敵な微笑み

 

お次はジャスティンくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

カメラ目線バッチリいただき☆

 

お次はハナちゃん

こぼれそうな大きなお目目☆

 

スッキリ短めに♡よく似合ってるよ

 

お次はぽてとくん

今日もよろしくね♬

 

びすけくんも頑張ろうね☆

 

今日も愛嬌たっぷり好き好きだよ~♡

 

お次はくぅちゃん

元気にご来店ありがとう☆

 

幼くなったね♡とってもかわいいよ

 

お次はハルくん

一緒に頑張ろうね♬

 

ふわもこ♡スッキリかわいい~♬

 

お次はモナカくん

たっぷり泡できれいにね♬

 

次回はカットで待ってるよ♪

 

お次はマリンちゃん

トリマーふたりでささっとシャンプーしようね♬

 

サラサラ~☆スッキリした?

 

お次はめろちゃん

元気いっぱいのかわいこちゃん♬

 

カメラ目線ありがとうね♡

 

お次はももちゃん

シャンプー頑張ろう♬

 

素敵女子~°˖✧◝✧˖°今日も可愛いね♡

 

お次はロンくん

シャンプーいい気持ち☆

 

ポージングも可愛さもばっちりだね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は台風の影響でご来店厳しそうでしたら遠慮なくキャンセルの電話をしてくださいね。

安全第一です。今のところどうなるかわかりません。

午後からのご予約の方もご心配でしたら朝9時にお電話くださいね。