blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/17本日のご来店ワンコさん

9/17本日のご来店ワンコさん

おはよ♪まろくん今日もよろしくね☆

 

お耳ぴょこぴょこ♡今日も絶好調☆

 

お次はウニちゃんカルビちゃん

なぜかハーブパックでうっとりしちゃう♡

 

炭酸泉も気持ちいんだよね☆

 

穏やかなカルビさんもね♬

 

美容には保湿が欠かせないでしょ♡

 

今日も潤って素敵なおふたりさん°˖✧◝✧˖°

 

お次はコタくん

炭酸泉浴は好きなんだよ♡

 

ママと離れるのさみしいけど頑張ります☆

 

スッキリ☆可愛くなっていっぱい抱っこしてもらってね♡

 

お次はマリンちゃん

元気いっぱいのかわいこちゃん♬

 

スッキリ~どんなカットも似合っちゃう♡

 

お次はチョコちゃん

たっぷりの泡に包まれて~♡

 

スッキリ~今日も素敵女子♬

 

お次はレオくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ☆今日もかわいいよ♡

 

お次はココちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

カメラ目線上手♡ばっちり☆

本日のご来店ありがとうございました。

今日は台風の影響のため来てくれた子から

予約時間より早くはじめて早めにお迎えに来てもらいました。

ご協力いただいた方々ありがとうございました。

明日までは心配です。

皆様どうかお気をつけてお過ごしください。

15時に閉店させていただきました。

ご連絡はLineメッセージでお願いします。

高野が返信いたします。