blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/19本日のご来店ワンコさん

9/19本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ポンくん今日もよろしくね☆

 

一緒に頑張ってくれるビビ君☆

 

おふたりさんスッキリサラサラ♬

 

お兄たんだいちゅき♡

 

お次はマリンちゃん

シャンプーいい気持ち☆

 

まん丸お目目キラリ♬可愛いね

 

今日もお得意ポーズを披露♡

 

お次はぐらくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

まるさにシアワセを感じちゃう♡

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

シャンプー頑張ろう♬

 

ハナちゃんもね☆

 

バッチリのカメラ目線☆素敵☆

 

お次はレオンくん

たっぷり泡でスッキリしようね☆

 

さっぱり~☆いい気持ちだった?

 

お次はツナくん

シャンプー頑張ります♪

 

とびっきりの元気王子♡なかなか動きが止まりません♬

 

お次はマメちゃん

ゆっくり慣れていこうね☆ちょっと緊張気味…

 

潤いプラスで保湿ケアもばっちり☆

 

お次は翔くん

うっとりしちゃうね☆いい気持ち♬

 

今日も好き好きビームたくさんありがとう♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日9月20日(月)はポイント3倍Dayです。

トリミング予約はいっぱいですが、お買い物でのご来店もお待ちしてます♪