blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/20本日のご来店ワンコさん

9/20本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くるみちゃん今日もよろしくね♬

 

トリミング頑張ったらバッグinして時々そっとみんなを観察します♡

 

お次はモナカちゃん

たっぷり泡でシャンプーね☆

 

お首かしげて~♬るん♬

 

お次はサリちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

さらふわ♡次回はカットで待ってるね♬

 

お次はニナちゃん

炭酸泉浴いい気持ち☆

 

Wシャンプー&歯磨きもおりこうさんだよ♪

 

にこやかにお得意ポーズを披露しちゃう♡みんな君にめろめろ♡

 

お次はももかちゃん

たっぷり泡でスッキリしようね☆

 

今日も良く頑張りました♡可愛いよ♡

 

お次はろくくん

一緒に頑張ろうね♬大丈夫だよ☆

 

キリっと♡毎度惚れ惚れしちゃうよ♡

 

おもちゃを見る目がキラキラ~♬

 

お次はくりたろうくん

今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

ふわっふわのもっふもふ~♬

 

お次ははじめまして♡のココちゃん

緊張しちゃう?頑張れるかな

 

スッキリ~♬おりこうさんだったよ♡可愛いね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineお友達の方はメッセージいただければ返信させていただきます。