blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/22本日のご来店ワンコさん

9/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ととくん今日もよろしくね♬

 

さっぱり短めカットにチェンジ♡バッチリ似合ってる~

 

お次はとわくん

シャンプー中もまっすぐカメラ目線☆

 

スタイルチェンジもイイ感じだよ♡

 

お次はレオン君

今日も元気いっぱいね♬

 

目線なかなか貰えず…でもカッコいい♡

 

お次ははじめまして♡のおぬしくん

はじめての場所緊張しちゃうかな?

 

よく頑張ったね♬お顔もスッキリ☆

 

お次はあずきくん

今日もよろしくね♬

 

大きなパッチリお目目にキュン♬

 

お次はきなこくん

今日は相棒が一緒じゃないから大人しいね☆

 

バッチリ可愛くなりました♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

ご予約お取りし辛い状況が続いておりご迷惑おかけします。

早めにご連絡いただけるとお受けしやすいです。

ご協力よろしくお願いします☆