blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/23本日のご来店ワンコさん

9/23本日のご来店ワンコさん

おはよ♪クリスティーナちゃん今日もよろしくね♬

 

お疲れさま☆お家でゆっくり休んでね☆

 

お次はマックくん&モスくん

今日も仲良く一緒に頑張ります♪

 

スッキリタイム~♡

 

寄り添ってパチリ☆仲良しさん

 

お次は定春くん

ちょっと今日はオネムなの?

 

終わるとシャキーンと凛々しいお姿♡

 

お次はポンタ君&ノスケくん

たっぷり泡できれいにね♬

 

一緒に頑張ります☆

 

スッキリ♪素敵なおふたりさん☆

 

お次は春くん

シャンプー頑張ろうね♬

 

まっしろふわふわ♡にこやかちゃん☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日24日は当日予約枠ありです♡

朝9時頃お電話くださればお受けできる可能性があります。

Lineメッセージでも大丈夫です♬

ご連絡お待ちしております。