blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/25本日のご来店ワンコさん

9/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね

 

この表情は女優ですネ°˖✧◝✧˖°

 

お次はくろすけくん

今日も頑張ろうね♬

 

元気いっぱいにお話しに参加してくれます☆

 

お次はキラくん&ハナちゃん

うっと~ちしちゃう♡

 

シャンプーいい気持ちね☆

 

笑顔もキラキラだよ♡スッキリ☆

 

お次は銀さん

毎度おなじみの~♬うっとりタイム♡

 

なんだか神がかってるよ~°˖✧◝✧˖°

 

お次ははじめまして♡のモカちゃん

緊張しちゃうかな?頑張ろうね♬

 

まぁ♡お目目もスッキリ見えたね♬

 

お次はふーちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

今日もかわいくお目目パッチリ☆

 

お次はティアラちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

サラサラふんわりになったね♡

 

お次ははじめまして♡のムーンくん

緊張気味かな?頑張って♬

 

終わるととってもフレンドリーでした♡

 

お次はサワーくん

今日もよろしくね♬一緒に頑張ろう

 

ちらっと♡カッコいい表情も素敵☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

明日のご予約はいっぱいです。

小さな子でしたら明後日27日(月曜日)にお受けできます。

お電話orLineメッセージお待ちしております☆