blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/26本日のご来店ワンコさん

9/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪スカルくんお手入れしてスッキリ♡

 

お次はみるくくん

頭に手ぬぐい乗せたいね♡ルン♬

 

いい湯の後はシルクで変身にゃ~☆

 

今日もとびっきりの表情いただき♬

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルでビューティーチャージ♡

 

きらっきらの艶っツヤの僕です♬

 

お次はきういくん

あ~とろけちゃうね♡

 

この表情がなんともたまらん( *´艸`)

 

お次はモカちゃん

たっぷり泡で今日もよろしくね♬

 

少しづつ冬準備ね☆お目目パッチリ☆

 

お次はまりちゃん

元気な姿に会えてうれしいな☆

 

ふわふわになったね♡今日もかわいいよ♪

 

お次はくぅちゃん

一緒に頑張ろうね♬

 

ハッピー感たっぷりの明るい笑顔♬

 

お次はイブちゃん

たっぷり泡できれいにね♬

 

更にスッキリ~°˖✧◝✧˖°どんなカットも似合っちゃうね♡

 

お次は小太郎くん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お首傾げて☆かわいいポーズよくわかってる~♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日27日(月)は当日予約枠ありです。

当日予約ご希望の際には明日朝9時頃にお電話くださいね。

Lineでもお受付しています♪